amar2amarのブログ

22歳下彼氏との恋愛について書いてみます。

出逢い

アラフィフな私...結婚しています。

世間から指をさされ責められる内容です。

不快な方はスルーでお願いします。


さて彼とは

つい先日あるイベントで一緒になったんです。

かなり飲んでた私...

恥ずかしながら酔った勢いで、飲み直しに誘った相手が彼女持ちの26歳とは..

本当に後から聞いてびっくりしました。娘の方が歳が近い...


彼は「50前とは思わんかった」笑 

私は「まさか20代とは…」汗


朝起きたら隣に...明るい中手を繋いで電車に乗って帰るなんて...いつぶり?!

それだけでも大満足、ワンナイトと思いきや...ルールを決めて恋愛する事に決めてしまいました。家庭を捨てたり彼の人生の邪魔はしません。1人で勝手にハマってるのは良しとします。


この恋愛を決めた理由


女性として扱われたい。

ドキドキするようなデートがしたい。

こんな出逢が最後だと思うから。

綺麗でいる為のパートナーとして。

何より良い男。


こんな事してる時点でいい男ではないんでしょうけど...

私の煩悩の塊に付き合ってくれる彼を癒しにしてしまってます。


ますますここまで読んで頂き、不快に思われる方も多いと思います。

共感される方がもしいらっしゃるなら...どうぞ仲良くして頂きたいです。